2014年01月07日

何となく調子が出ない?


今年の仕事も始まりました~まだ体が慣れていません。

でもそれ以上に体調が思わしくないのですが・・・?

何が悪いのか~もしかして体のどこかに異常が・・・?

病院に行くほどのこともないとは思いますが気になります。

自宅でメディカルチェックする方法は・・・?

探していますが・・・

メディチェケ


中年になると何があっても不思議ではありません?

もしかして~何か悪性の病気の始まりのサインでは・・・?





まだ倒れるワケにも行かず~かと言って病院は嫌!

気になりますが、もしかしたら気のせいなのかも
知れないし複雑な心境です。

自宅で簡単にチェックできるといいですね。

自宅で簡単!動脈硬化・血栓症リスクチェック


今は結構なレベルで自分の体の一次診断が可能です。

無理せず病院にも行かずに診断してみたらいいのかも・・・?


健康第一です~自分の体は自分で管理しないとね~★


posted by cheedon at 21:25| Comment(0) | 習慣病は良習慣で解消する! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

