2014年01月01日

DHA&EPA


肉食料理が主流だと体には良くありません。

魚食中心の生活がいいんですが・・・中々
好き嫌いで~魚はチョットね?

【DHA&EPAの共通作用】
•中性脂肪の低減
•コレステロールの低減
•高血圧の改善
•心血管疾患リスクの低減
•関節リウマチ症状の緩和

安全性の高い栄養素なんですが、大量に摂取
(1日2,000mgを超える)と「げっぷ」「吐き気」「軟便」
などの症状が出るようです。

でもね~毎日青魚を食べるわけにも行きませんよね。

皆知識としては分かっている~知ってはいてもその
習慣化が難しいのです。

だって、体に毒の方が美味しかったりしますので・・・。

運動だって出来れば毎日、せめて週三日、いや~一日
でもいいんですが、これがまた難しかったりするんです。

健康になるには・・・分かっているんですよね、でも・・・?
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

